< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 沖縄 その他の街情報へ にほんブログ村 経営ブログへ にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ にほんブログ村 IT技術ブログへ にほんブログ村 IT技術ブログ Webサイト構築へ ブログランキング・にほんブログ村へ
てぃーだブログ › 人間万事塞翁が馬 (IT通信 高橋庸正) › ● 食べたり飲んだり › 那覇市久米のおいしいそば屋さん、「創作和風そば みつまる」

2010年01月30日

那覇市久米のおいしいそば屋さん、「創作和風そば みつまる」

中小企業家同友会やさらばんじ会(旧若手経営者のつどい)でもご一緒している国吉了さんのお店、「創作和風そば みつまる」。
那覇市久米のおいしいそば屋さん、「創作和風そば みつまる」

那覇市久米にある日本そばのお店です。

お店の中はおしゃれな雰囲気です。設計・デザイン・内装はスタプランニングさんとのこと。
那覇市久米のおいしいそば屋さん、「創作和風そば みつまる」

「創作和風そば」とのことで、メニューが工夫されています。
那覇市久米のおいしいそば屋さん、「創作和風そば みつまる」

もちろん普通のそばやうどんもあるのですが、「ぶっかけ」とか、「あんかけだし」とか・・・。

メニューを見ていると、ひとつひとつ説明してくれました。

ヘルシーな感じで女性や若い人にも人気のメニューのようです。

で、今回は「エビ天おろしそば 冷・ぶっかけ」(900円)
那覇市久米のおいしいそば屋さん、「創作和風そば みつまる」

麺はつるつるしこしこで、天ぷらもおいしかったです。

「休み無し」とのことですが、身体に気をつけてがんばってくださ~い♪

創作和風そば「みつまる」
住 所:那覇市久米2丁目13-7
電 話:098-866-9244
定休日:なし(盆・正月・臨時休業のみ)
駐車場:店舗周りに2~3台



同じカテゴリー(● 食べたり飲んだり)の記事

この記事へのコメント
えび天おろしそば 最高に美味しそうです!

本土でもこんなに綺麗な盛り付けしている店はあまり見ないですね^^;

今度絶対行きます!
Posted by ミーズシステム㈱目面 at 2010年01月31日 07:57
うわっ!乗っているてんぷらがすごい!
沖縄に行ったら、「沖縄そば!」と思っていましたが、日本蕎麦のお店もあるんですね・・・
美味しそうです。

沖縄去年はとうとう行かれなかったから、今年こそ行きたいです!
Posted by memi at 2010年02月02日 00:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。